【実体験】外資コンサルの新卒1年目で鬱病になった話【猫ミーム】
Vídeos relacionados
6:55
こうして、コンサルタントは潰れていく
16:07
【外資コンサル】「もう戻りたくない……」元社員が語るアクセンチュアで辛かったことベスト5
7:25
開発費100億のゴミDX製品!?【IT業界】
21:43
【総集編】昭和のアナログ工場に就職した高卒の顛末【猫ミーム】
27:24
うつ病になった話・まとめ1~11話 【猫ミーム】
9:02
If You’re Labeled "Incompetent" in Consulting, Is Your Career Over?【Zundamon Video】
5:43
【危険】牛丼特盛をを3ヶ月毎日食べ続けた結果ww 【猫ミーム】
14:07
【絶望の時給117円】35年勤続30万vs新卒24万→たった6万円差に技術継承拒否した結果
15:39
病んでしまった若手プロマネの話|IT業界のリアル
8:43
【猫ミーム】とある自衛官の日常
23:32
「頑張っても無駄です」静かな退職に走るZ世代が増え続ける理由 【ずんだもん解説・ゆっくり解説】
10:28